トピックス

最近の記事

最近のエントリー

2017.09.10
長野県『キャリアデザイン基礎講座』お申込受付終了
2017.09.08
FM長野『Welcome!』に出演しました
2017.09.08
長野県『キャリアデザイン基礎講座』お申込状況(9月6日現在)
2017.09.05
長野県『キャリアデザイン基礎講座』お申込状況(9月4日現在)
2017.08.31
日本経済新聞長野版『起業@信州』に取り上げていただきました

カテゴリ

月別に見る

長野県産業人材カレッジ「スキルアップ講座」開催します

長野商工会議所だより

11月号にも告知されましたが

平成29年1月26日、2月2日、2月9日に

業績で成果を出す

“おしえ方・コミュ術”講座を開催します

昨年開催し受講後アンケートで

「期待以上または期待どおり」の

内容であったとの回答が100%

 

様々な企業の方々が参加されるため

学びが深まります

h28%e3%81%8a%e3%81%97%e3%81%88%e6%96%b9%e8%ac%9b%e5%ba%a7_%e5%8b%9f%e9%9b%86%e6%a1%88%e5%86%85

 

 

長野県長野地方事務所より取材を受けブログに紹介されました!

『応援します!サービス産業by長野県』に

紹介されました!

私どもの会社設立のきっかけから実施事業

そして・・・想い

ぜひご覧ください

http://blog.nagano-ken.jp/nagachi/

 

 

 

新入社員フォローアップ野外研修実施しました

新入社員フォローアップ野外研修

4月の新入社員研修に引き続き
フォローアップ研修を実施

爽やかな高原の風に吹かれて
屋外の活動でチームのチカラの向上を実感し
バーベキューで親交を深められるよう
カリキュラムを組みました

屋外での活動は
あらゆる活動に挑戦し
想像以上に皆のチカラが発揮される場面が
いくつもあり頼もしい姿を見ることが出来ました

入社から約半年
仕事への考え・・・
人間関係構築・・・
様々な思いが交錯していることでしょう

今回のこの機会をどのように捉えるか
個々に問いかけし
更なる成長を遂げて欲しいと願います

img_2329 img_2380 img_2558

中間管理職スキルアップ研修実施しました

「これまで受けた研修の中で一番腑に落ちる」と好評

中間管理職スキルアップ研修~6ヵ月シリーズ~

2ヶ月目は“ コミュニケーション”がテーマ

上手く話すことではなく

信頼関係を築くコミュニケーションを

大切にしたプログラムを実施しています

受講される皆さまとも

じっくり語り合いながら

その場で起こることを大切にしています

dsc_0864

新入社員フォローアップ研修実施しました

4月の新入社員研修に引き続き

ご契約企業様のフォローアップ研修を実施しました

爽やかな高原の風に吹かれて
屋外の活動でチームのチカラの向上を実感し
バーベキューで親交を深められるよう
カリキュラムを組みました

屋外での活動は
あらゆる活動に挑戦し
想像以上に皆のチカラが発揮される場面が
いくつもあり頼もしい姿を見ることが出来ました

入社から約半年
仕事への考え・・・
人間関係構築・・・
様々な思いが交錯していることでしょう

今回のこの機会をどのように捉えるか
個々に問いかけし
更なる成長を遂げて欲しいと願います

To Page top