公開日: 2021年03月23日

新入社員フォローアップ研修~2年目に向けて~実施しました

昨年入社した新入社員様を対象に

この4月から2年目に向けて即戦力化するための

フォローアップ研修を実施しました

 

1年目は「仕事を覚えること」が仕事

 

「上司や先輩の仕事を指示されるがまま

一生懸命に行い

思い悩むことも多い日々だったけど

自分なりに成長したこと」も発話している

姿を見て

昨年の新入社員研修実施の際の顔とは違い

頼もしく

凛々しく

嬉しくなりました

 

それぞれの仕事を遂行している皆でしたが

久しぶりに集まれて楽しかったという感想を

全員が感じてくれたようです

 

コロナ禍ではありますが

このように研修の大切さを唱え実施させて

いただいた企業様に感謝申し上げます

 

来月4月に改めて新入社員研修でお世話になります!